日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

8月4日(火)BUMP

 

公式のお知らせより先に別ルートで新譜のお知らせとか、ほんと頼みますよ~

 

 

ZIP!見てて急にBUMPとか言われてビックリでした。

 

youtu.be

 

めちゃくちゃ久し振りのBUMP情報。

のんびりペースいいよね、昔のBUMPはいつもそうだったよね、このペースがむしろBUMPらしい、最近は慌ただしすぎたもんね。

 

そういえば いつのまにか揃ってましたよ。

父ちゃんが安く売ってるのを探して全色コンプリート。

完全に自己満足ですね。

f:id:youkorori:20200802102824j:plain

あれれ?大事なレインボー君がいない

って思ったらこの子だけ袋に入ったままだった。

最初にこの子がでたからどうせならと全色揃えたくなっちゃったんだと思う。

しゃーないよね。

f:id:youkorori:20200802102741j:plain