日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月16日(土)昨日のこと

 昨日のお酒

【 朝日山 純米大吟醸 越淡麗 】

 長岡市にある朝日酒造さんのお酒です。

朝日酒造さんは朝日山の他に久保田っていう有名な銘柄もあります。

 

お酒のあては

麻婆豆腐ソーメン

残飯整理です。

  

 

f:id:youkorori:20200516170327j:plain
f:id:youkorori:20200516170347j:plain

 

f:id:youkorori:20200516170406j:plain



 

 LFLHの第2回目の生配信を観ながら飲みました。

         

生配信、予定にない人がいっぱいでそれはそれは嬉しいサプライズ☆楽しかった。

 

大木さんが松山千春でボケた~(笑)前回の猪狩さんからどうも松山千春がネタになってるような…。

 

ホリエさんが『リモート拒否男』って言ったら、すかさずTwitterでゴッチが反応してたりね。

 ってか、ゴッチも参戦しないかな?タナカさんとゴッチって話合いそうなんだけどな、繋がったら嬉しいな~。

 

 

 細美さんは、会議とかこういう弾き語りなんかもリモートで出来るんじゃね?届くんじゃね?ってそれ勘違いだから、殴り合えないんだよ、殴り合えないってコミニケーションじゃないから。って、

うん、そう言ってくれてホッとした。

眉毛剃ったトシローさんに対抗してセイヤは丸坊主。野球部じゃんって笑われてたけどウケタって喜んでた。

タナカさんにプレッシャー掛けられたって暴露。トシローさんも、面白くないのは陰で操ってるタナカが出てこないことって。細美さんは、タナカは俺とトシローが一緒になったらグダグダになるからって別にしたんだろうけど結局は一緒なのよって。

 

しゃべんなくても出ればいいって言われてるよ、

さあさあタナカさんどうする?

 

 

 

 LFLHの配信が終わって次はドラ3ちゃんねるの生配信。

忙しい忙しい💦

こっちもかなり面白かった~。だってあんな酔っぱらってるシンペイさん観れるなんてね~レア映像👀

タナカさんからのワイロもウケたよ。コーイチには沖縄の『さんぴん茶』桜井さんへは3Mのひとつ『村尾』最後に三部さんへは『ドラ』ホント気が利く優しい狼さんですこと。

 

 

f:id:youkorori:20200516170409j:plain