日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月29日(水)ニクの日

f:id:youkorori:20200502093711j:plain


 

支援。

ずっとタナカさんが頑張っていたプロジェクト

応援しないなんて選択はないのです。

 

でもこれ第1弾なの、

そして望んじゃいないけど長引くこと必至。。。

支援できる範囲内で、

第2弾、3弾と継続するって考えたらムリのない金額で、

ということで4個申し込みさせてもらいました。

あ~、わたしが大金持ちだったらドド~ンと寄付するんだけどな。

 

27日のLFLHの生配信楽しかったな~。

あんなにワチャワチャと大笑い、元気でた~

 

kjは

ライヴハウスってそれが好きな人しか来ない場所なのに

行ったこともない人たちが寄ってたかってライヴハウスを悪もん扱いしてて

自分たちの遊び場は自分たちで守んなきゃって思う。」

 

的なことを言ってたし

MAHは

「みんなを楽しませる為にライヴやってたつもりだったけど

そうじゃなくて全部自分の為だった、

自分が楽しむ為にやってたんだって良くわかった。」

 

みたいなこと言ってました。

 

そして強烈なキャラで全部持ってったトシローさんは

 

「俺、タナカにやらされてんだわ!」だって。

でも口は悪いけど愛があるよね。

 

他の出演者もタナカさんに声かけてもらったって言ってた。

でもその本人は一切出ないっていうね

群れを大事にする一匹オオカミ

 

『アレハミンナノプロジェクトナンダヨ。

 ミンナデ大キナ波ヲ作ロウゼ!』

 

どこまで男前なの、カッコ良すぎだよ。

 

 

あのね、わたしはね

ライヴハウスを支援したいっていう気持ちよりも

もちろんそれもあるっちゃあるけど

それよりもライヴハウスを助けたいっていうバンドマン達の想いに

胸が熱くなって少しでも彼等の力になりたい

って思ってるんじゃないかと、きっとその思いの方が強いんだと思ってる。

それじゃ不純かな?

 

 

 

 

ニクの日なのでマンウィズ♪

 発表になりました限定版のCD

明日30日の12時から申し込み開始

買う!

 

 

 

 

f:id:youkorori:20200429181250j:plain