日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月21日(火)マスク

マスク問題。

足りてますか?

はい、おかげさまで…私は何とかなってます。

 

実は全然畑違いな職種なのにうちの会社在庫あります。

でも高いんですよね。

私は適正価格ではないって判断して会社からは買ってませんが、

飛ぶように売れています。

あっ、1個(20枚)だけ買ったわ。

 

そしてシャープさんが今日から一般発売開始です。

アイリスさんと同じ全く繋がらなかったみたい…

システム障害。

あ~担当者さんお疲れ様です。エラー対応で毎日残業かしら?

 

うちの娘ちゃんはSEみたいなお仕事してます。

だからメンテナンスとかシステム障害なんて聞くとおっかない顔した娘ちゃんの顔が浮かんじゃう。

 

そんな彼女はずっとテレワークしてて、ついに椅子とヘッドセットを買ったみたい。

Stay Home、まだまだ続くのかなぁ~続くんだろうなぁ~

 

 

 

 

f:id:youkorori:20200423055840j:plain
f:id:youkorori:20200423055922j:plain

 

このイラストが出来るまでのTwitterの軌跡?奇跡?が最高だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com