日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月22日(月)イライラすることもある

久し振りに会社でイヤなことがあった。

大人だから、この人ちょっと…って思っていても顔には出さない、けど今日は…

はぁ~?

な出来事。

会社は仕事をするところ、あの若者はサークルの延長位の気持ちでいる。

経験がないから失敗はするだろう、失敗しながら成長するもんだ、けど、それ何回まで?

何度も何度も新人みたいなミスの繰り返し、そんで全く悪びれないし、それに輪を掛けて

今どきの上司は厳しく指導出来ないという不甲斐なさ。困ったもんだ。

遊びじゃないんだわ、って真面目過ぎる私はただのパートのおばちゃん。

違うの、自分の業務には責任を持ちたいだけなの。

今日はめっちゃおっかない顔してただろうから、マスクがあって良かったよ~。

 

ふ~月曜日からムカムカ。父ちゃんに愚痴を聞いてもらってスッキリ。

 

 

庭の紫陽花は花盛りです。

 

 

f:id:youkorori:20200626212206j:plain
f:id:youkorori:20200626212155j:plain

 

f:id:youkorori:20200626212203j:plain
f:id:youkorori:20200626212159j:plain

 

 

bookmeter.com