日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4/25(土)週末引きこもり

 

わたしは基本引きこもってます。

日々の食材はスーパーでちょっと多めに買い込んでなるべく外へは出ません。

仕事以外ね。

もともと引きこもり体質なんで全然苦ではないです。

そんなヒッキーが子育てをしたせいでしょうか

うちの実家暮らしの子ども達もstay home、全く出かけませんね(笑)

安心です。

もし県外で一人暮らしなんていったらわたしムリです。

心配で心配でどうにかなります。

子離れできないダメ親です。自覚大ありです。

 

 

 

先日感じの良いステキな酒屋さんで週末用のお酒を買ってきました。

昨日の夕方のニュース番組でも特集されてた頑張ってる酒屋さん。

若いご夫婦、応援したくなっちゃいます。

デリバリーのお弁当も美味しそうなんだよな~。

 

https://watago-sake10.jimdofree.com/

 

f:id:youkorori:20200427221352j:plain

 

 

 

 

4/24

 

酒屋さんにオススメ頂いた秋田のお酒だよ

f:id:youkorori:20200427221331j:plain

bookmeter.com

 

 

 

4/24

 

f:id:youkorori:20200427221352j:plain

 

bookmeter.com

 

4/23

 

砂肝

スーパーでびっくり価格でした。

おつまみに最適!

f:id:youkorori:20200427221432j:plain

bookmeter.com