日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月26日(日)支援

 

【新潟ライブハウスサポートTシャツ】

 

受け取りました。

古町にある『GAINGROUND』っていうパンクショップのタチバナさんの発案。

新潟のライヴハウスを支援する為、新潟のショップが立ち上がる!

素晴らしいですよ、ほっとけないって気持ちがとっても伝わってきます。

 

GOLDEN PIGSへ行くときはここのお店の前を通っていきます、

GOLDEN PIGSの隣のビルの1階がGAINなの。

一見イカツイお店で気安く入れない雰囲気モリモリだけど

パンクロック好きは基本優しいよね~

 

ちなみに…

同じ通りにはお馴染みの「とんかつ太郎」もあります。

そして昔フォーリミのGENはGAINでハイスタのTシャツ買ってそのTシャツ着てGOLDEN PIGSでライヴしてました。

 

 

Tシャツは娘ちゃんに取りにいってもらったんだけど、

一緒にエコバックも買ってきてくれた!

可愛い、母の好きな感じよくわかってるね~。

 

 

 

 

f:id:youkorori:20200426173500j:plain

f:id:youkorori:20200426173457j:plain
f:id:youkorori:20200423060629j:plain



 

 

 

 

 

bookmeter.com