日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月13日(金)苗場に行きたいの

毎年かかさず見ているスペシャアワード

もうそんな時期ですか、一年てホントに早いなあ。

ワンオクのTakaがトロフィーの名前をマジックで塗りつぶす、

で終わった今年のはあんまり集中して観れなかったの。

途中でマンウィズの通販が始まっちゃって

1時間位スマホとにらめっこだったからね。

 

 

 

動くBUMPを久しぶりに見たんだよ。

けどあまりの姿に何コメントしたのかさっぱり覚えてない。

みんなどうした?

一人残らず髪おかしいぞ。

MCのユースケにもどうしたんでしょって言われちゃったよ。

f:id:youkorori:20200318051431j:plain

 

 

 

今日は苗場の当落発表日。

タナカさんの言うとおり、ハズレ。

でも事前に当たりにくいよってタナカさんが言ってくれたからダメージは少ない。

次もエントリーだ!

f:id:youkorori:20200313215649j:plain

f:id:youkorori:20200313171943j:plain