日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月12日(日)仙台

今日はライヴ遠征♪

ゼビオアリーナ仙台MAN WITH A MISSION参戦!!!

f:id:youkorori:20190513200955j:plain

めっちゃいい天気。

日差しは強いんだけど風は冷たくて、すごく爽やかで気持ち良かった~

 最近の🐺さんは晴れ続きだね。

 

 

 

 

今日は物販に並ばないから

会場前は…

 

復興ブース → 東京田中亭 → 近くのショッピングモールでお昼

 

です。

f:id:youkorori:20190513200839j:plain

f:id:youkorori:20190514003015j:plain

『東北ライブハウス大作戦』の黒ラババンはいつも娘ちゃんのを借りてたのね、だから

自分専用にあらたに買って、あとは繋ロンTとタオル。会計してたら緑のラババンを1個ポンっと出してきたスタッフさん。『えっ?』したらこれがラス1だって。めっちゃラッキー。買いました。

 

そのあとFAN WITH A MISSIONの抽選

今まで一回も当たったことなくっていつも参加賞のステッカー。

わっ----!C賞当たった☆カランカランって🔔鳴らして貰ったよ。当選商品は50名に当たるファイルでした。そしてステッカーはリブちゃん♡

 

 * 緑のラババンといい、C賞当選といい

   今日もラッキー続き。ピアス効果なのか!

 

それから混む前に朝ラー🍜

+200円(煮卵とチャーシュー増量)のトッピング付き

これで1000円

父ちゃんと分け合って食べました。煮干し🐡美味しかったよ~

f:id:youkorori:20190513200951j:plain

 

 

 

それから近くのショッピングモール(イオンみたいなトコ)行ってブラブラしてお昼ご飯は牛タン。

お得セットみたいなの頼んで失敗、牛タンだけにすればよかった…。

このつくねみたいのとソーセージ要らなかったわ…。

失敗も経験よね。

f:id:youkorori:20190513200948j:plain
f:id:youkorori:20190513200942j:plain

 

f:id:youkorori:20190513201022j:plain


今日はAスタンド。

遠征の時は指定席を選ぶ中年夫婦。

でもいいよ~マンウィズは。

年齢層高めだからね、うん、凄くいいよ。

 

遠くて見えないかな~って思ったんだけど大丈夫でした。

割とこじんまりとした会場で良~く見えましたよ。

 

朱鷺メッセでは見れなかった会場全体の盛り上がり方と、

あと一番大きいのは照明かな~

うん、凄かった。

こんなに凄かったのか~と感心しちゃった。

光は遠目の方がより際立つんだなって思った。

 

 

サービス精神旺盛なボイさん。

なかなかダイブしないサンちゃん。 体調悪いの?なんて心配してたのに、最後は元気にダイブしてました。

 

今日はジャイババじゃなくって、何だっけ?フライボードトーキョータナカだったっけ?わ----覚えてない----💦でもタナカさんの凄くカッコいい姿見れました。

タナカさんめっちゃカッコいい💛

 

今日もあっという間に終わってしまって

楽しかった~とニヤニヤ顔で出口に向かってたら

隣で知らない男の人が何かニイガタニイガタって言ってて

気付くの遅かったんだけどそれ私に言ってたみたいで

首に巻いてたタオルが朱鷺柄!って話しかけてくれてたみたいでした。

そうなの新潟から来て先週の新潟公演で買ったんだよって朱鷺柄のタオルじっくり見せちゃった!何かこういうのいいなぁ~って思った瞬間でした。

 

外出たらまだ明るくってビックリ!

そうだよねまだ6時すぎだもんね 

配ってたモンスターエナジー貰って

会場近くの『田中そば店』で中華そば。

*田中繋がり(笑)

あっ、もちろんビールも頂きました。

 

今日は朝からラーメン→牛タン→ラーメン

ってヤバいことになってるけど

でも 仙台で食べる分には何食べたってカロリーゼロらしいから(笑)

まっいいか。 

f:id:youkorori:20190513200901j:plain

 

 

 

 

bookmeter.com