日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月1日(水)興奮

只今 興奮しております。

マンウィズの新作の物販が今日からで、朝からずっと見張ってました。仕事中、しかも月末締め日という大事な日だというのにも関わらずスマホチェックしまくってました。だって何時から開始って言ってくれないからさ…。それに、す-----------------ぐ売り切れちゃうからさ。

結果21時10分頃に開始。

twitterのお知らせ前に気づいてサクサク買えた!

いやサクサクでは無い、途中何度かエラーになったけど、それでも欲しいの買えた!

やった!

入力中のあのドキドキ、誰か分かってくれるかな?

みんなが通販の開始を今か今かって待ってんの分かっててタナカさんTwitter更新するし、絶対分かってやってるよね、でもそんなトコもいいところ。

 

 

 

 

とか言いつつ

 

 

 

 

もう最高なんですけど。ってウルウルしてたら

 

 

ジャンケンちゃんも歌ってくれた。

なんて優しい狼たちなんだろ。

新譜を出すときはショップ廻りをかかさずやってきたマンウィズだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

11294枚完全限定盤

無事買えました~っていう自己満足。

 

f:id:youkorori:20200701225124j:plain