日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月21日(土)狼の色々

 

 

今週のマンウィズの色々を…

何からまとめようかな~、

まずはお買い物したあれこれにしようか。

 

 

こちらサラッとしたジャージ素材のロンT。これが結構お高いの、

が、しかしこれはチャリティ。

復興支援プロジェクトだからいいよね。と言い訳をしてみる。

 

f:id:youkorori:20200321130618j:plain
f:id:youkorori:20200321130611j:plain

 

f:id:youkorori:20200321103915j:plain

f:id:youkorori:20200321130615j:plain
f:id:youkorori:20200321130606j:plain

 

 

そして次はこちら。

毎月5000円のお買い物しなきゃで、いやしなくてもいいんだけど…、ってどっちやねん!

5000円以上お買い物するとその月のポイントが貰えて6個ないし12個あつめるとノベルティグッズが貰えるの。

だからステッカーだけ欲しかったのにタオルも買ってしまった。今治タオル🤗

今年はマンウィズにいくら使うんでしょうね~怖いわ。

f:id:youkorori:20200322122451j:plain

 

 

 

最後は苗場。

1日目のゲストの第1弾も発表されました。

想像どおり10-FEET入ってたし、嬉しいことにBIGMAMAもです!

感激です!

これはもう行くしかないわぁ。

 

 

そして

やりました、チケットとれた~!

なにはなくともとりあえずこの入場券さえあれば何とかなるよね。

ひとまずホッとしてます。

あとは足と宿よ。

追加で発表された駐車券が当たれば問題ないんだけどはずれた場合が大変そう。

バスツアープランと宿泊プランがあって親切このうえないんだけど

なんかいまいち分かりづらいなって思ってるのは私だけかな?

応募期間も当落発表日も微妙にずれてるから漏らさないようにしなきゃです。

 

まだまだチケットエントリーの道は続く…。

苗場だけでいくら使うんだろ~?怖いわ。

 

 

f:id:youkorori:20200320062940j:plain