日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月5日(金) 今日ハ色々アルナ。

『今日ハ色々アルナ。』

 

夜中の2時(朝の2時?)のタナカさんのツイート。

イヤな予感しかしなかったんだよね、

そしたら案の定、朝の話題は「FUJI ROCK中止」

どうやら今回のは誤報じゃないらしく、一気にドョ~ん。

FUJI ROCKが中止ってことはつまり一心同体であるマンウィズの「THE MISSION」も中止ってこと。

 

 

お昼に正式発表。

「THE MISSION」中止。

全て払い戻し。

 

 

悲しい、とても悲しい。

苗場、苗場って合言葉のように毎日頑張ってきたのにどうしたらいい?

つまんない、つまんない、あ~つまんない。

 

一年以上前から準備を進めてたであろう演者側はそれ以上にだろうけど、

わたしも相当のダメージ、なんもしたくないわ…。

 

 

こんな凄いテントゲートがまぼろしに終わっちゃうなんて悔しすぎる~

 タナカさーん💦