日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月をさらっと

 

 

 

11/22

 

そうだ、京都へいこう!

ちょうど色づきはじめたところ、もうちょっと後だと最高だったかも、それでも綺麗でしたよ。

 

 

11/18

 

いいお天気でなによりでした。


 

f:id:youkorori:20181129045306j:plain
f:id:youkorori:20181129045246j:plain
f:id:youkorori:20181129045226j:plain
f:id:youkorori:20181129045145j:plain
f:id:youkorori:20181129045127j:plain
f:id:youkorori:20181129045350j:plain
f:id:youkorori:20181129045326j:plain
f:id:youkorori:20181129045408j:plain

 

 

 

 


 

 

11/17

 

大いに食べて飲む~

楽しい大阪の夜でした。



 

天気予報はずっと雨マークだったのに、見事に晴れました!

さんざん雨狼いわれてるから、雨でもそれはそれで面白かったとおもうけど。

f:id:youkorori:20181129044926j:plain

f:id:youkorori:20181129045003j:plain
f:id:youkorori:20181129045043j:plain
f:id:youkorori:20181129045107j:plain
f:id:youkorori:20181129045023j:plain

 

 

 

11/14


 

11/13

スカジャンは縫製が雑っていう情報がいっぱいあって、でもうちのはまあいい方かな。ファスナーの処理が良くない…お店では売れないレベル。


11/11

知らなかった、恒ちゃんまでそんな事になってたなんて。

ホントにハイスタだけのドキュメンタリー、スゴい勢いでグイグイ売れていって、次第にバンドもライヴも楽しいだけじゃなくなっていく、その時家族はどうだったかとかは一切出てこないの。3人それぞれがどう感じていたかを振り返って話してくれてた。バラバラになった頃のことを話す難ちゃんはパーカーの紐を指でクルクルしまくっていて、何気なく話してるけどやっぱキツイのかもなって、緊張を隠してるように感じちゃって切なかった。

スペシャで放送された特番もみたけど(これ永久保存)バンドマンは違った角度からみるんだろうな~

難ちゃんがライヴ中に客にキレる所があるんだけど、今のバンドマンがそんな事したらすぐ拡散されて炎上だろうな。

めっちゃロックだった!


 

11/7

 

トリ前ってポジションのフォーリミ、気合を感じた。


 

11/6

年賀状書きますか?


 

11/4

炬燵大好き💛


 

11/3

 

SUBWAYより地元のパン屋さんのこれが好き


 

 

鳴りやまない拍手にグッときた。

色んなライヴをみてきたけど、今日のは格別。

MC中の拍手、この日の皆の拍手には愛があった、普通ならそろそろ止むだろう所から更に大きくなった拍手、ウルってきちゃった。


 

11/2


bookmeter.com