日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月28日(日)2月をさらっと

 

 

 

 

今年に入ってからTwitterを利用するようになって、今までも情報収集に使ってたんだけど、つぶやいたり リツイートしたり…めちゃくちゃ今更なんですけど楽しんで使ってます。読書メーターとも連携させたりしてね、そしたらここがご無沙汰になっちゃった。。。

 

 

 

 

 

2/25

 

小野寺作品が大好きなので文庫本全部持ってます!


 

 

 

2/21

 

向かいのお家は傾いてるし…

大丈夫?


 

2/13

 

後日いたずら書き公開してくれました、ホントにいたずら書きでした。

ちょっとやんちゃな狼って感じのイラストでした。


 

2/13

彼女も眉毛がなかったわ。お互い様ね。

 


 

2/12

ってかさ なんでフォーリミ知らんの?


 

2/11

期限があると読めるものなの、しかもどれも読みたくて仕方がないわ


 

2/10

ライヴは体感してなんぼ


 

 

2/10

マンウィズはサービス精神旺盛で頭がさがる。

f:id:youkorori:20210309222952j:plain

f:id:youkorori:20210309223011j:plain
f:id:youkorori:20210309222931p:plain