日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11月29日(日)いいニクの日

マンウィズのライヴ配信が今日から始まったよ。

12/3まで。

今度も1000円。そう1000円、格安。

FWAMの特別価格。うん、とってもありがたい。

 

 

今回のライヴはこのアルバム

f:id:youkorori:20201202174820j:plain

 

 

前回も期間中何度も観たんだけど今回もこれ絶対何度も観るわ♪

この前のはSHOWROOMのみだった、でも今回は配信サイトが選べて私はイープラスのStreamigにした。

ここのいい所はいつでも観れるし巻き戻し早送りが可能ってことね。

 

 

 

やった!やった!大好きなワビサビワサビ、最高!

そんでFLY AGAIN、やっぱりさイェ~イのタイミングはこっちがいいよね。

さて次やる時はどっちのタイミングでやるのかな?

 

 

 

f:id:youkorori:20201202174824j:plain