日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月17日(火)配信♪

 

忙しいな。

いろんなイベントやライヴが中止になって

その代わりライヴ配信が盛りだくさん。

多くのアーティストが生配信やら過去作品を無料で配信してくれてる。

とてもありがたい。

だけど時間は限られてるし体は一つだし全部は見きれないよ。

 

 

今日はアジカンサカナクションを観たよ。

アジカンは生配信、トークとスタジオライヴ。

和やかなトークも面白かった。

ボーイズ&ガールズとホームタウンが一票ずつ(笑)

ソロ曲の感想を誰も言ってくれない(笑)

わたしはソロもTwitterも好きだよ。

そしてスタジオライヴがとても良かった。

画質と色合いもいい感じだったし選曲も最高だったわ♪

ソラニン、大好き~

解放区のメッセージ受け取った。

 

平穏な毎日を一日でも早く

心も体も解放できる大好きな場所に戻りたい

あの時は大変だったねって笑えるように…。

 

 

最後にギターを愛おしそうにぎゅって抱えてピョンピョン撥ねたゴッチの姿は

きっとずっと忘れないだろうな。

 

bookmeter.com