日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月15日(土)うそっ!!!

 

今日はエアコンの取り付け日

 

 

2台、リビングとそれから只今入院中の息子君の部屋の2ケ所を買い換えました。

コンセントの増設とかもやってもらったからすごく時間かかった。

5時間位、あたしは別にな~んにもしてないけど 工事の人が作業してる所にいるだけでなんか疲れた。。。知らない人が家の中ウロウロってなんか落ち着かない。

 

 

そして作業を見守る中

BUMPのライヴハウスの当落を見たの

そりゃそうだよね~、思ったとおり落選でした。

 

 

ライヴハウスの日程は…、

 

もし行くとしたら仙台か新木場だよな、でもどっちもあたしの仕事的には忙しくて抜けにくい日だよな~。20日〆と月末〆はちょっとムリだな~休めないよな~でもさどうせ当たる訳ないしね、もし当たったらそりゃ宝くじに当たったようなもんだから事務所のみんなに頭さげようか。。。

 

などと思いつつ思いつつエントリーしてました。

 

 

父ちゃんもハズレ、

でも今回は全然まったく悔しくない(笑)

だってさ当たる訳ないからね!

 

 

しばらくしてメール着信

イープラスから、

ん?

『チケットがご用意できました』

 

 

ん????

何のチケットさ?

 

 

え------------!!!

とれてた----------!!!

仙台だ-------------!!!

 

 

やだ~あたしどこまでポンコツなんだろ、新木場の当落だけチェックしてたみたいで仙台はノーチェックでした。

やったー!ライヴハウスでBUMPだ♪

いつ振りだろ?run rabbit run か?何十年前だよ

 

昨日はロッキンに行けるって喜んで今日はライヴハウスで逢えるって興奮してます。

 

最近チケ運絶好調💛

 

 

 

でさ、うちBUMPにいくら課金したんだろね(笑)

埼玉、大阪x2、名古屋x2、仙台

6公演x約20,000で120,000円

ロッキンが約30,000円

アルバム3枚買ったしホテル代に交通費…

ライヴグッズも買うだろうし…

 

ヤバイ(笑)