日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月20日(土)やっとだよ

いいことあった

いいお知らせがきた

やっとだよ~

 桜咲く🌸🌸🌸

 

 

BUMPのチケットやっとご用意された~😂😂😂

 

これで京セラドーム2days参戦だ~

 

名古屋と埼玉も行きたいんだけど…それって贅沢よね。

 欲張ってはいけない、でも引き続き駄目もとでエントリー♪

 

 

 

 

最近読んだこちら ↓

わかる!わかる!だらけでビックリした

わたしこの人好き!

本好きな人は音楽好きな人が多い!!!

 


 

そ、私もライヴハウスは基本1人

一緒だとしても娘か父ちゃん

会社の人にも内緒で早退、

『今日〇〇のライヴなんですぅ』

なんて決して言わない

聞かれたら言うってスタイル

 

『好きすぎて誰かと共有したくない』

 

そ、そ、それ!わかるぅ~!!!!

万が一見かけても話かけないで~(笑)一緒!!!

 

1人でライヴハウスで盛り上がってる姿は違う意味で知られたくない(笑)

最近の若者のSNS繋がりの盛り上がりかたに嫌悪感。

なぜ一人で楽しめない?

なぜ共有することに固執する?

SNSにあげたい為だけにライヴ好きですをアピってるみたいに見えて

正直気持ち悪いんですよね。

っておばさん何言ってるんだかね…

 

今日は朱鷺メッセSuchmos、残念ながら中止💦有泉さんは今日のSuchmosと明日のMy Hair is Badの為に新潟入りだって、仕事ばっかりじゃなくて、新潟の美味しいお酒も🍶飲んでってくださいね

 

追記

いろんな意味で美味しいね、有泉さん。

新潟万歳!🙌

 

f:id:youkorori:20190421065327p:plain

 

 

 

 

bookmeter.com