日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月8日(月)つまんない

『元気ガアレバ何デモデキル』

ってジャンケンちゃんは言うけどさ、肝心のその元気がない時はどうしたらいい?
そう、苗場中止が自分で思ってたよりもかなり効いてるみたい。
相当のダメージくらってる。
つまんない楽しくない何にもしたくなーい。
って感じなんですわ、、、

会社の同僚とコロナの話になってその流れでライヴハウスの話題になって私チョー不機嫌になっちゃった。ライヴハウスに行ったこともないのにネット記事だけ読んで知ったような顔して上から言わないでよ、悔しいことに今のわたしには跳ね返すパワーゼロ💦
なんだよライヴハウス行ったこともないクセに、行ったこともないクセによ----。
あーぁ、言えば言う程自分が黒くなるー。参ったな😢


いつまでも落ち込んでいられる程世間は甘くはないのよ、しっかりしな!自分に渇!

f:id:youkorori:20200609201802j:plain