日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月9日(火)今日も不機嫌

 今日も調子は悪いです。

ふーーーーーーーー。

今日一日で何度ため息ついただろね。困ったね。

 

 

先週『アベノマスク』が届きました。

昨日『特別定額給付金』が振り込まれていました。

 

マスクもお金もまだだって言ってる人沢山いるのに、マスクにも困ってないし、経済的にコロナの影響は受けていない我が家は意外に早かった、うちなんて最後で良かったのにね…

で、あと何貰えるんだっけ?

これで終わりか。

安倍さんはさ、これでやってやったみたいな気でいるんだろうね…。

 

 

とりあえず支援を必要としているところへは速やかにお願いしたいね、元には戻れないだろうけど元に近づきたいよね、って何が言いたいかっていうと、私が望んでるのはただ一つなんだよ、ライヴに行きたい------!もう早くしてくんないと私おばあちゃんになっちゃうじゃん。

 

ライヴが中止になって返金の手続きやってんだけど色んな返金の仕方があるんだね、『はじめての返金手続き』にドギマギですよ、だって今まで払い戻しなんてやった事ないも~ん。

 

でね、結構な額戻ってきますわ、、、

 嬉しくなんてねーわ。

 

 

ロックの日なのに全くロックじゃなくて猛反省。

 

f:id:youkorori:20200509101450p:plain
f:id:youkorori:20200502093957p:plain

 

 

 

bookmeter.com