日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月9日(日)爆誕祭!

本日は爆誕祭。

いうなれば、MWAMの生誕祭です。

今日から10周年の色んな企画がはじまります。

振り落とされないようにしなくちゃね。

 

 

10周年イベントの皮切りとなる今日のライヴチケットはやっぱり取れなくて

ライヴビューイング組です。

その前に、今日のグッズの通販が3時からで、悔しいことに負けてしまった。

Tシャツはなんとか買えたけど、ステッカーとタオルがカード番号入力してる間に品切れ、、、

クッソー!

ステッカーとタオルなんていっぱい作ればいいのに~

 

 

初めてのライヴビューイング。

これって座って見なくちゃいけないの?

マンウィズのライヴ座って見てられる人なんていないでしょ

きっと皆立ち上がるに違いないわって思ってたのに誰も立たなかったよ。

う~苦痛。拷問。

思わず隣の席の見ず知らずの若い女の子と

「立ちたいよね」

ってしゃべってしまった。

 

スクリーンいっぱいに超どアップにされ続けた

田中さんのふくらはぎと股間

田中亭の亭が誤字ってたことはナイショね

かかってこいや的ないいトコでかんじゃったジョニさん、

サンちゃん、ペコパの物まね最高!

楽し~♪

 

いつもの通りの緊急告知!

なんと!!!!

苗場~♪

行きたい行きたい絶対行きた~い!

 

なるほど!だから湯沢か~と納得しましたよ。あ~スッキリした。

一年前から始まってたんだね。田中さん!

 

音髭で新潟入り前に途中下車した田中さんのTwitterが左

ちょうど一年後にここでライヴすることをイメージしてたんだね。

 

今年に入ってからの田中さんのTwitterは右

雪ないのにボード?何?って思ってたのよ。

 

 

 

f:id:youkorori:20200211144717j:plain
f:id:youkorori:20200211144720j:plain



新潟では毎年8月の最終週末は音髭なんだけど今年は迷わず苗場よ、チケット取れるよね?

2/14公開の映画が楽しみすぎます。

 

f:id:youkorori:20200213034116j:plain

f:id:youkorori:20200213034107j:plain

f:id:youkorori:20200213034058j:plain

 

 

私の推し狼さんは田中さん💛

 

f:id:youkorori:20200213034217j:plain

 

bookmeter.com