日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月9日(木)半休

 

午後からお休みもらいました。

それは皮膚科へ行く為。

もうね、毎年恒例で春先になると肌の調子が劇的に悪くなる。

常に良くはなくて一年中薬は手放せない感じなんだけど

それが春先はもう悪いのなんのって、

いつもの薬もらいに行ってきました。

 

病院、窓全開で空調最大にして風を送ってる。

一に換気、二に換気、とにかく換気って感じです。

雑誌や絵本、あと子供のおもちゃは全部撤去されてました。

 

こんな異常な世界………。ヤダ

 

 

 

 

 

会社を半日で抜けて一人でランチ。

皮膚科の近くの【高倉町珈琲

 

じゃことビーツを使ったさっぱり和風パスタ+クリームパンケーキ

 

パスタ旨い!

パンケーキ甘い!

って感じでした。

f:id:youkorori:20200423060406j:plain

f:id:youkorori:20200423060407j:plain

 

 

 

 

わたしの大好きな池のある公園。

桜が満開でした。

今年は見てくれる人が少なかったよね

一年に一回、

いつもと変わらず綺麗に咲いてくれたのにね

わたしだってあと何回観れるか分かんない貴重な桜なのにね

 

 



f:id:youkorori:20200423060426j:plain

f:id:youkorori:20200423060347j:plain

f:id:youkorori:20200423060306j:plain

f:id:youkorori:20200423060224j:plain
f:id:youkorori:20200423060325j:plain
f:id:youkorori:20200423060205j:plain
f:id:youkorori:20200423060326j:plain

 

ここの公園には御衣黄があるんだけど去年から治療中です…

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com

bookmeter.com