日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月2日(金)有給は有効に

本日有給休暇。

 

また顔の調子が悪いので皮膚科へ。

チクチク痛かゆいのです…

飲み薬と各種いろんな塗薬を頂いてまいりました。

やっぱり春先が良くないんだよな、こうなると花粉と無関係じゃないのかもな~

酷くなる前に薬もらって一安心。

 

 

午後からは美容室。

『びょういん』からの『びよういん』(笑)

病院からの美容院ね。

 

 

若いお姉さんに「飲み物は?」と聞かれ今日は珈琲をお願いしたの。

「砂糖とミルクはどうされますか?」と聞かれ「どっちもいらないで~す」

とお答えしたのですが「どうぞ~♪」と置かれたカップの中が茶色😲

そして甘い。ん~、どうしたもんか、サービスで出されたものだし、飲んで飲めないことはないし オーダーしたものと違います。なんて言えないよね、それとも何?オーダーと違った場合の反応観てるとか?モニタリング?私あの可愛いお姉さんに試されてるの~?と妄想炸裂。。。

単純に間違えただけと思うから半分だけ飲んできた。

 

 

f:id:youkorori:20180305233007j:plain

 

 

美容室の後はタワレコ

楽しみだったこの本買ってきましたよ💛

わ~い(o^―^o)ニコ

 

f:id:youkorori:20180305233002j:plain

 

タワレコ購入特典

フォーリミのステッカー✨

 

裏表紙フォーリミ✨

 

いいわぁ💛

おばさん程ときめきは大事なのよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:youkorori:20180305232958j:plain

 

 

bookmeter.com