日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

2月24日(月)

新型コロナウイルス感染症対策専門家会議』

 

これから1-2週間が急速な拡大に進むか収束できるかの瀬戸際になります。

 

おそい、おそい、おそいって!

もーイライラする。

もう絶対そこら中で感染拡大してるって!

いろんなイベントが中止になってて20日には酒の陣の中止も発表されちゃった。

その時からなんか違くない?って思ってて

だって酒の陣は中止なのに同じ会場でほぼ同じ規模でWANIMAのライヴは中止になんないでしょ。

でこの週末にやっぱり行われた。県外からいっぱい来たはず。

ね、こっちは中止でこれは予定通りじゃおかしくない?

別にWANIMAの運営が悪いって言いたいんじゃなくて

あちこちで感染者出てんのにいつまで主催者に任せておくの?ってこと。

もっと早くに例えば「1ケ月だけみんなで我慢しましょう」

って国からイベント中止って言っちゃダメなの?

 

危機感がなさすぎだなーって思うの。それとも怖がってるのは私だけ?

怖くない病気なら怖くないって言ってくれー

さんざん怖がらせといて何なんだよ

 

私は怖いよ治療法も確立されてない感染症なんて怖すぎるよ

 

 

 

 

 

 

 

bookmeter.com