日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月13日(水)コカインって…

夜中のはなし

ピエール瀧が捕まった。

コカインだって。

 

 

 

ビックリした。

 

 

CDJで観た電気グルーヴは最高に楽しかった。

ビール片手にめちゃくちゃ面白くって、ここのステージ選んで良かったってホントにそう思ったんだよね。

観ている人をあんなに楽しい気持ちにしてくれる、

それだけで十分だと私は思うわけさ。

 

アーティストのホントの人柄とかなんて知るわけないんだし、

たとえ極悪人だったとしてもさ、彼らの音楽を喜んで楽しんで聴いてる人

がいるって事実があればそれでいいでしょう。

それ以外なにがいるっていうんだろう。

それまでの全部を否定する権限は誰にもない。

 

 

 

 

どうせ誰も見ちゃいないブログだから言っちゃうけど

正直、そういう事もあるでしょうよと常々思ってる。

ダメだよダメに決まってるけどさ

大昔から音楽と酒と薬って…切っても切れないというか、

ねっ…

 

なんだろ 無縁ではいられん世界なんじゃないかな~と

ど素人のわたしは勝手にそう見てるんですよ。

 

 

 だけど、コカインってあんまり聞かないなって、

覚せい剤って割と聞くけどコカインてね、、、

聞きなれない分だけ覚せい剤より悪い薬なのかな~?

 

悪いってなんだよ、

みんな悪いんだよ。

 

 

 

 CDJでめちゃくちゃ楽しかった『富士山』


Denki Groove - Fuji-San (HD)