日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

週末は音楽とアルコール

録画しておいたCDJの総集編をのんびり観る。

wowowさんホントにありがとう。

1アーティスにつき1曲です。2曲やってくれるアーティストもあるけど基本は1曲だけね。あんまり興味のないようなトコは早送りしてね、酎ハイ飲みながらのんびり音楽にひたります。音楽の知識はまったくないのだけれど、ステージに上がって演奏してるアーティストを観るのも、音を楽しんで盛り上がってるオーディエンスを観るもどっちも好き、そして照明って大事なんだな~って思う。

はぁ~幸せです。

 

やついさんのトコに出てたNegiccoも、あたしが一目惚れしたBRDIOも、もちろん大本命のBUMPもあれもこれもニヤニヤしながら楽しませて頂きました。

 

で ちょっと後悔。

GLIM SPANKYとMONOEYESはやっぱり観たかったな~

 


Glim Spanky / 褒めろよ