日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

BRADIO🌺

昨日のイベントか~ら~の💕
今日はライヴ当日です❤

ワクワクでございます🙆
だって初めて観るワンマンだもん、CDJで一目惚れしてから約5ケ月、ようやくこの日がやってきたよ🎵
今日も会社4時早退、夕飯の用意していざ出発👍
母さん元気で留守がいい💮



実は実は今日の会場初めてなの🔰

NEXS NIIGATA


ライヴハウスって言うより、クラブ的な?
オールナイトのDJイベントとかよくやってる所。
だからね、ドリンク🍸が豊富だったyo~👀
車でいったから我慢したけどyo~😰


ここ、万代シネモールの地下なんだけど
昔々 『東宝プラザ』っていう映画館があった場所なんだ~
今の若い子は知らないだろうけどねって昔話してみたり。。。


f:id:youkorori:20160614200548j:plain

1人でいったのに、こんな光るの買っちゃって、Happy~💮

f:id:youkorori:20160614230802j:plain

こじんまりしたなかなか良い会場、ステージ近いし、
めっちゃ楽しかった🍎
『お~んがくってすばらしいっ🎶』ってコールアンドレスポンス💯最高だった~♪

いやいや、ホントにホントに

音楽って素晴らしいよ

五泉出身のギター大山さんのお父さんがステージ後方にいて、最後に『親父も来てます!』って紹介されて、振り返って見たら👀
まぁ💕なんてファンキーなの✴✴✴

西部警察の大門バリのグラサンよ

f:id:youkorori:20160614230054p:plain

ステキなパパ💮フフフ

踊りまっくていっぱい汗かいて
ストレス発散完了。
楽しい楽しい気持ちいいライヴでした~🎶

f:id:youkorori:20160614235128j:plain

f:id:youkorori:20160614235150j:plain

f:id:youkorori:20160614235216j:plain


あっ!あたしいるいる~