日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

ありだとおもう。

読書メーターで話題になっていたこちらの本

【丸山正樹  デフ・ヴォイス】

 

あらすじはこちらで↓

 

 

読み終わって感想を書いたのが4月22日

そこに丸山さん作者自ら文庫化のお知らせが…!

皆さんの感想を見ていると前々から『読んでくれてありがとう』って一人ひとりにコメントしていたみたいで、今回の文庫化決定!でさらにそれぞれにコメントされているみたいです。直接コメントくれるなんてやっぱり嬉しいし、すごく身近な感じがして応援したくなります。どの程度不自由なのか分からないけれど奥様に障がいがあるとかで、つい自分の事を書き込んだらそれについても返事をくださって、いい方なんだな~。もちろん買いますよ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんなかたちの宣伝、全然ありだと思う~♪

頂いたコメント↓

デフ・ヴォイス 洋さんの感想 - 読書メーター