日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

当たった~🙌🙌🙌

会社から帰ってきたら届いてました❕

『ビールと枝豆セット』

当たりました🙌🙌🙌

風味爽快の500ml缶3本と新潟黒崎茶豆🍀

f:id:youkorori:20160825194243j:plain



この時期枝豆はホントによく頂くの、あっちからもこっちからも…毎日毎日枝豆茹でてる😅
どこの家もザルにてんこ盛りでドーンと出てくるの、これ新潟あるある🙆

けど頂くのって割りと売り物にならない『はね豆』って呼ばれる豆がおおいかなぁ~
美味しいは美味しいのよ、ちょっと見た目が悪いってだけでね。

今日届いたのはそりゃもう高級な茶豆でして、実がパンパンにつまってて最高💯
高いよね、買うと高いよね~

なかなか良い懸賞に当たったわ🍀
今日はスゴく暑かったからお風呂あがったらビールと枝豆に決まり💓