日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

5月のあれこれ

 

更新とどこおり…。

いろいろあったはずなのにね。

 

 

 

 

5/31

お昼に一人でよく行く丸亀製麺

親子丼の並はこれ一つでお腹いっぱいよ。420円。


5/29

本屋さんのレジに並んでいたマダム。でもセルフレジの方は空いてたの、いいですか?って断ってからお先に失礼してセルフレジで会計。私が終わってもまだ並んでいたマダムがすかさず隣に寄ってきて、私がやってるの見て何だか思ったより簡単そうなのねって、やってみようかしらって。大丈夫ですよ、一緒にやってみましょう!って。私も最初はどきどきでしたよ~。こんな私でもお役に立てて良かった。


5/25

KUZIRA最高にカッコいいよ。このCDは買って損はない!


5/23

新入社員は男の子と女の子が一人ずつ来てます。

うちの子よりも若い子たち。可愛いよ。


5/22


5/21

今回もロンT着て、あと足のタトゥ消してましたね。


5/20


5/17


5/14


5/12


5/8


5/7


5/7


5/5


5/4