日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

12月6日(日)タナカさん

これ欲しいな~当たんないかな~。

だよね~当たるわけないよね~、Gショックもはずれちゃったしね、欲しい!ってのはなかなか当たんないもんだよね。応募したこと忘れるくらいのが当たるんだよね。

忘れろ忘れろ、応募したこと忘れろ~

したら当たるかもだから。

って言ってる段階ですでに頭にこびりついてる。。。

f:id:youkorori:20201205111113j:plain
f:id:youkorori:20201205110911j:plain

わたしタナカさんが好きなんですよ。

ムキになったり冷たくあしらったりもするけど最後は優しいんですよね。

ちょっと隠しますね。

 

 

 

 

 

タナカさん全部消しちゃったから…

消さなくてもいいんじゃないかなって思うけど。。。

 

 

 

次のライヴが福岡って発表されてからの~

 

f:id:youkorori:20201205103500j:plain
f:id:youkorori:20201209024154j:plain

 

 

 

f:id:youkorori:20201205103220j:plain
f:id:youkorori:20201205103244j:plain

f:id:youkorori:20201205103502j:plain



最後はヤメトコって全部消したんだけど、ちゃんと言いたいこと言ってる。やっぱボスはさ、スルーできない性分なんだろうね。何より『ソコントコ宜シクー』って昭和のヤンキーみたいなのがヤバイ、最高にツボです。

「バンドマンなんて社会不適合者代表格」なんて自ら言ってるけどさ 困ってる人がいたら手を貸してあげよう、出来る範囲で構わないからって、率先して動いてる姿はホントかっこいいです。

とおもえば時々こんな泣けることも言ったりするの、も~反則、誤字も愛嬌で人たらしもいいところ。

 

 

遊ビテェーーーーーー!!!