日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月29日(月)ニクの日

録画消化3つ

 

 

その1

録画しといたスペシャのマンウィズのVIPを観た。

 

いやぁ~めちゃくちゃ面白かった。

最高!!!

ジャンケンちゃん以外は全くしゃべんないのに何でこんなに個性がでるのかね~

不思議だな~って狼さん達見るたびにそう思うの。

 

 

タクマのリーク

なるほどね

ライヴ中盤のあの映像中は裏で死にかけてんのか、そりゃそうだよね(笑)

 

 布袋さんに乾燥納豆を送る気づかいのできる狼は、タナカさん(笑)

 

ジャンケンちゃんがMISSION中止の事を話してくれた。

みんなしょうがないよって言ってくれたけど、全員に謝りましたね…

って。うっ、、、泣

残念で悔しくて、でも自分達の思いだけじゃ強行するわけに行かなくて、私も相当ダメージくらった位だから狼さん達はもっともっと辛かったんだよね。だって記念すべき10周年。凄い1年になるはずだったのにね。

 

f:id:youkorori:20200629222749j:plain

 

その2

録画しといたMステも観た。

音楽番組なのに音楽に対して愛がない

って名言、誰だっけ?

 

おいっ!フルで歌わせろ!

 

その3

ジャンケンちゃんが出演したタモリ倶楽部がやっと新潟で放送された。

今まで気にしたことなかったけどなんと2ケ月遅れ~ビックリ。

新潟ってその位の位置ってことなんだろうね。

川はロマン 🐺