日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月10日(水)カレー屋さん

 閉店?

神保町にあるキッチン南海さんが閉店ってネットニュースの見出しになってました。

1回しか行ったことはないんだけど(次に東京行った時は定休日だった)美味しくてまた行きたいって思ってたカレー屋さんだったのに残念です。でも今の調理長が近くに暖簾分けって形で新しいお店だすみたい。

キッチン南海さんてめっちゃ狭い店にギューギューになって食べた思い出、今はあんな密だめだろうね。

  

 

2017年に東京へ行ったときに食べたんだけど、この日のイベントってオリンピックまで1000日っていうアサヒビールさん主催の無料イベントで、東京ドームでマンウィズ見たんだよね。オリンピックねーーーーーーー。こうなっちゃうとあのイベントもなんだったって感じですわ。

f:id:youkorori:20171101053416j:plain
f:id:youkorori:20171101053420j:plain



2017.10.28 

 

 

youkorori.hatenablog.jp