日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

w.o.d.

お気に入りのバンド。

もう若手バンドには手を出さないって決めてたのにハマってしまったバンド。

 

つい先日もファーストアルバムを買ってしまった。

ファーストアルバム再販しますよ~もうこれっきり再販の予定はありませんよ~これが最後のチャンスかもよ~、そこまでは言ってないけど勝手にそう思いこんで、要はまんまとあおられてしまった訳です。

f:id:youkorori:20190114234914j:plain

 

 

年明けそうそうドラムとボーカルがインフルになっちゃってライヴ飛ばしたりしちゃったけど、今年期待のバンドですよ。

 

これはバズルぞ2019ランキングでは

28位というビミョ-な位置ですが。

 

f:id:youkorori:20190115000520p:plain

f:id:youkorori:20190115000538p:plain

 

 

ボーカル サイトウタクヤの音楽ルーツは必読、

BUMPの名があって嬉しかった、凄く以外だったけどね。


https://mag.digle.tokyo/interview/music-dna/14973