日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

1月21日(月)

 

 

 

 

f:id:youkorori:20190122044449j:plain

 

本日の朝刊、地元紙『新潟日報』に一面広告です。

すご~い♡

行くつもりはなかったけどちょっと行きたくなった…イヤ行かないけどね。

 

 

 

 

 

 

f:id:youkorori:20190122052235j:plain

 

 

 

 

今月のMUSICA、表紙は『King Gnu

 

このタイミングでアルバムリリース、気になります…。

タワレコではアルバムの横にMUSICA置いてあった…。

思わずCDも手にするとこだったよ…。

あぶなかったよ(笑)

 

そして表紙にもう一人、『Eve』

Eve って誰~?

全然知らない、だから興味津々、

w.o.d.の記事もあるし ゆっくり読もう!

 

今月の月刊スペシャあいみょん

 

 

 

 

 

 

そしてLONGMANのツアーグッツ発表。

きゃ~かわいい♡

CHUMSとのコラボサコッシュ

可愛い~

買っちゃおうかな~

 

 

はぁ~あぶない、ポチるとこだった…。

売り切れてくれてありがたい。

アブナイアブナイ

 

f:id:youkorori:20190122044529j:plain

 

 

 

今日は自制の一日でした。

 感情の赴くままもいいけど我慢もできる大人なのです。