日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月27日(金)弁当生活🍱

娘ちゃんのOL生活が始まって、会社に弁当を持っていくようになりました。

久し振りに朝の弁当作りがはじまりました。

 

高校までは作ってたんだけど、大学生になってからのお昼はコンビニ弁当やら外食で済ませていたみたい。

 

なんか毎日同じ感じになっちゃうんだよな~

 

 

 

 

 

 

7/26のお弁当

f:id:youkorori:20180728162419j:plain

7/27のお弁当

f:id:youkorori:20180728162414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

メダカちゃん、ホントに大きくなりました。

日中誰もいない家で水槽の水がお湯になっちゃってて、それが良くなかったのか大分減っちゃった…今は4匹。この水槽だと4匹位がちょうどいいんだと思うけど。

毎朝バケツに氷いれてその中に水槽入れてから出勤してます。

 

bookmeter.com