日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

本日、9月9日 ♪


今年は忘れませんでした~🙆🙆🙆

今日聴かなきゃの大切な曲🎵🎵🎵




youtu.be




エルレはね、時々思い出しては聴いてます🍀
何年経っても全く廃れない🙆
また聴きたくなるって、
つまり大袈裟に言ってしまえば人生と共になわけで…
───(σ≧∀≦)σ───
ハハハ(笑)酔っぱらってるから許して欲しい~😆


ドロスをディスりながらのアルコール🍺は
廻る廻る🌀🌀🌀🌀🌀🌀


だってね、ファンクラブ入ってるのにチケット取れないんですよ💨
あんた達、ジャニーズですか?


すごーーーーーーく昔から応援してて、CDもDVDも全部全部買って地元のライヴは欠かさず足運んで、友達にも格好いいバンドってふれまくって、娘ちゃんの音楽好きの担任にも一押しバンドって紹介して、Mステに初登場した時なんてうるうる😂しながら観てたのに…

って思いがあるから余計にムカツク👊😠
有料会員の先行は一番にすべきじゃない?


もうファンクラブ更新はしません!
新しい顔ファンを大事にすればいいです!
あなた達が欲しかったのは黄色い声援だったんでしょうか?




違うか
あたしの見る目が間違ってたんだね、
あ~~もっともっと!
を期待してたんだけな~
最近の曲はパッとしないしね~
あ、すみません💦
チケット取れなくてくだをまく只の酔っぱらいなんで…🍺😵🌀


だって 大好きだったんだもん💓♥♥❤






10年後、今より大きくなってますか?



10年後もまた聴きたくなりますか?