日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

八海山

八海山♪
チケット取れました~💃



八海山と言ってもお酒のイベントではありませんよ😆


ジャーン

f:id:youkorori:20160901213318j:plain


八海山 Vol.1
~俺達の音と冷酒は後で効く~

ノーザンとマイヘアの対バン☆
どっちも新潟のバンド🎵
新潟の銘酒八海山より安い2,500円のチケット。


10時からのe+の発売、
仕事中ちょっと抜けて
更衣室にて サクッと購入🍀



なんだあっさり買えるじゃん!



と思ってたら違ってたみたい…
娘ちゃんから買えなかったとLINE…。
うわぁ、マジかー💦
はいはい、
しゃ~ないから娘ちゃんに譲ってあげますよ~🎸


大体さブラックじゃ小さいでしょ?
もう大人気なんだから、人気者の自覚ないのかな?
しかも一人8枚まで申し込めるなんて…せめて4枚にしようよ(笑)

Vol.1 って何?なに?
2回目3回目ってこれから続いてくんですか~💛



そして今日はもう1つ🎵
ドロスの当落発表。
2daysの新潟LOTS、1日しか取れなかった😅
早速次のエントリーしましたよん💓