日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

cero

 

 

 

スペシャの POWER PUSH  今月は

じゃ------ん♪

はいceroでございます~


cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

生で観たのは

2013.6.24 アジカンの『NANO-MUGEN CIRCUIT』@新潟LOTSでした♪

うわぁ・・・もぉ2年も前になるなか その時も素晴らしかったけど今も独特の空気感でステキです(・∀・)イイ

 

アジカンといえば・・・

 5/31からツアーの7月公演分の一般発売が始まりました。

なのにまだチケット売ってるんですけど???

えっ--------!即完じゃないの?

アジカンですよ~みんなライヴ行かないのぉ~ってあたしの認識が古いのかな・・・もう即完するバンドじゃないって事?

あたしはチケット取りやすくなっていいんだけどさ、何か寂しいなぁ・・・

 

まぁ、とりあえずあたしは アルバム聴き倒して8月のライヴに備えるまでです!