日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月後半のあれこれ

 

4/23

ライヴに行くたびに好きになってく。

サービス精神旺盛な🐺さんが好き。

カッコいいんだよね。

 甲子園、めちゃ楽しかったな~

f:id:youkorori:20190501174421j:plain

f:id:youkorori:20190501174250j:plain

4/27

本日より10連休

私の場合無駄に10連休って感じです。

 

連休だからどこかに旅行、ってあんま思わないんだな~

むしろ家でゆっくりしたい。本読んだり本読んだり、あと本読んだり。

そんで気が向いたら掃除したり、

掃除は気が向かなくてもしなきゃいけないんだろうけど 長い休みの時は気の向くままでいいんじゃないかな。

そんな10連休のはじまりはお友達と飲み会。

良く考えると今日の2人とは保育園から一緒だわ、

うんうん長い付き合い、喋りまくってスッキリでした。

 

f:id:youkorori:20190501174339j:plain
f:id:youkorori:20190501174342j:plain
f:id:youkorori:20190501174331j:plain
f:id:youkorori:20190501174350j:plain


 

4/28

先日のゴッチのTwitter

そうよ、そうよ、そ~なのよ!

って、私は早退もするし有給も取るけどね。

その分普段は一生懸命働く、やる事はやるのよん。

 

 


 

4/29 

月9が観たいわけではないの、マンウィズの曲が聴きたいだけ。

しかも今日はFLY AGAINだっていうから、

ドラマでこの曲がどう使われるのかめっちゃ気になって観たの。

曲ばっか気にしてるもんだから

ストーリー全く入ってこん(笑)

 

bookmeter.com