日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

11/19(金)日本海シリーズ

日本海シリーズ】

マンウィズxWANIMA

もちろんマンウィズ目当て♪

あの日頑張ってチケット取ったからかどうかはわかんないけど8列目!グループディスタンスってこともあってステージが良く見えるたよ。

開演前にリハの音漏れでyoakeが聴こえてきて、そんで本番でもやってくれて2回も聞いちゃったラッキー☆マスクで踊って跳ねるってめっちゃキツイね、1曲目でヘロヘロになっちゃった、体力めちゃ落ちてた…。ヤダ、横浜までに体力つけなきゃだよ。

 

WANIMAは知らない曲ばっかりだった。昔は良く聞いてたのにね、知らないバンドになってた。

 

 

 

f:id:youkorori:20220104223359j:plain

f:id:youkorori:20220104223325j:plain
f:id:youkorori:20220104223328j:plain

f:id:youkorori:20220104223357j:plain


bookmeter.com