日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月1日(金)のんびりできず…

今日は午後から休みにして万代でのんびりする予定でした。

が、しかし、慌ただしい半日となってしまいました。

 

会社出て万代に向かってお昼はバスセンターのカレーを食べるぞ!

のその途中で知る【日本海シリーズ】とかいうイベントのお知らせ。

何何何~!!!!!

マンウィズ、ホルモン、WANIMA、ウーバー!!!!

先着チケット?

えっ、ちょっと待って、先着って早いもん順ってことよね?

え~💦

ここからが酷い、知ったはいいけどサイトに全く繋がらないの。

 

ひとまず万代でのんびりしている場合ではなくなった(笑)カレーを急いで食べてLOFTでお目当てのほぼ日手帳買って直ぐに帰宅。PCとスマホでアクセスしまくり。ホクチケのアカウントは持ってたからその手間は省けたんだけど約4時間粘りました。

疲れた~先着とかやめてくれ~

 

 

 

 

f:id:youkorori:20211107144640j:plain

bookmeter.com