日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

4月9日(金)能楽堂

尾崎世界観の弾き語りライヴです。

初めての会場、りゅーとぴあ能楽堂です。

 

着席指定、弾き語りってことで席あけず、フルキャパでのライヴでした。でも一番端っこだったから窮屈な感じはなし。そうなの一番端っこで最悪って思ってたんだけど、『橋掛かり』と呼ばれる廊下みたいなところの直ぐ横で逆にいい席だった。凄く近くで見てしまった。入ってくるときは怒ってるみたいな顔で帰るときはニヤニヤいい顔で笑ってスキップしてたな。終演予定20:30ってなってるけど実際は21:00頃だったと思う。歌詞が出てこなくて歌い直した曲もあったし、原チャリ免許不合格の話も長かったしね、これがめっちゃ面白かったんだわ。あと歌が上手い歌手ランキングとかクソだって私もそう思ってたよ。

 

ちょっと離れてたクリープハイプだけどまた聞きなおそう♪

 

 

 

能楽堂は素敵でした。

誰も写真撮ってなかったので私も撮らずに帰ってきてしまった。

www.ryutopia.or.jp

 

f:id:youkorori:20210504142402j:plain

f:id:youkorori:20210504142406j:plain

白山公園の桜はすっかり散ってしまってました。

f:id:youkorori:20210504142357j:plain