日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月6日(土)朝ドラ

朝ドラ見てますか?

私見てますよ!毎日録画してみてる~。

今期の『おちょやん』はお気に入り。主題歌も早送りしないでちゃんと聞いてる、大抵は早送りなんだけど秦さんの声に癒されたくて毎日ちゃんと聞いてる。朝ドラの主題歌って重要だと思っていて、そうえば先日発表になった次回作の主題歌はBUMPだそうで、うん、うん楽しみだね。

杉咲花ちゃんは凄く可愛いし成田凌もいいんだわ。っていうかね、実は成田凌いいじゃん!って思ったのは先週からなんだけどね(笑)『ひとりやあらへん』の週がホントに良かったのよ。

そうすると話は早い、映画『愛がなんだ』を見て原作も再読したよ。映画は録画してあっていつか見ようと思っていたし文庫本は娘ちゃんの本棚にあった。

テルちゃんてばホントおバカ、でもねめちゃくちゃ可愛い。頭では分かっていても好きな気持ちは止めらんないって、やりたくてやれるもんじゃないし 若いうちにこんな経験しといた方がいいって、まあそんなんは年を取ってから思うことなんだろうけど…。

 こんな風に連鎖して映画見たり本読んだりって、とてもいい時間だな~って思ってるのです。

 

 

bookmeter.com