日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

10月20日(日)消化

も家にいないので、たまってたHDDの消化。

 

 

モンスターロックとかヨルジュウとかの音楽番組がたまってきてるのと

ここ最近毎日のようにテレビに出ていた松永のを。

世界一になって露出が増えました~

あちこち出てたけどヨルジュウが一番”素”の松永だった気がする。

 

これでもう『じゃないほう』とは言われないね。

 

 

f:id:youkorori:20191020144236j:plain

f:id:youkorori:20191020143555j:plain

 

 

たまるHDDといっても

わたしの場合ドラマとかではないんです。

ドラマは朝ドラしか見ていない。

で思い出したのが

「凪のお暇」

これ実はうちの本社で撮影があって、それもあって全話録画してたの。

SNS掲載禁止って言われてたんだけどもう放送終わったから言ってもいいよね。

でもこのまま見ないで消しちゃうような気もしないでもない…。

 

 

 

 

 


Creepy Nuts / よふかしのうた【MV】