日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

3月8日(月)スペシャアワード

今年も見てました。

スペシャアワード。

毎年ワチャワチャ盛り上げてくれるナヲちゃんとダイスケはんの姿は今年はナシ、寂しいね。

私が毎日、まあ時々忘れる日もあったけど コツコツ投票していたピープルズチョイスも受賞したのは別のアーティストだったしね。さて問題です。私が毎日コツコツ投票していたアーティストはいったい誰でしょう?

 フフフ(笑)

 

楽しかったのはCreepy Nutsスチャダラパーの新旧ヒップホップスターのやりとり

スチャダラパーのユルさがたまらなく良い。

そんでもちろんマンウィズも良かった、楽しかった。

受賞コメントが

『全ク身ニ覚エガアリマセン』

だってさ(笑)

 

 

 

またマスク作った。

趣味はマスク作りではありませんがね

大好きなギンガムチェックとデニム地。

色んな生地でマスク作ったけど私はデニム地のマスクが一番好き。

 

f:id:youkorori:20210308231917j:plain
f:id:youkorori:20210308231913j:plain