日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

9月22日(火)連休終わり

今日も娘のアパートへ、昨日買った棚の組み立てです。

これでひとまず暮らしていけるでしょう。

鍋とか食器なんかはさ、気に入った物を徐々に買い足していくといいよ。

 

 

って事でわたしの4連休は娘の引っ越しで終わったわけです。

 

 

ニュースでは連休中の人々の映像。

観光地もレジャー施設も渋谷も新大久保も駅も空港も人!ひと!ヒト!

ちょっと前なら密です!って叩かれるくらいの映像があっちでもこっちでも。

みんなもう我慢の限界なんじゃ~って感じで出かけちゃってる感じでしょうか。

あ~それが悪いって言いたいんじゃなくて、こうやってちょっとづつでも変わっていって前みたいなれば私の待ち望んでるライヴも昔に近づけるかもしれないなって。期待してるのよ。

ぶっちゃけ配信とか人数制限とかさ、なんなん!って思ってるからね。

ライヴハウスは一番最初にダメな場所ってされて元に戻るのも一番最後でしょう。

って誰かが言ってた。

ギューギューのライヴハウス、ドーム会場の広々した眺め。

一番最後でもしょうがない、あの場所に行きたいの。