日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月29日(水)朝番組

時計代わりの朝のテレビ、うちはほぼほぼZIP!

で日替わりのパーソナリティ、今日水曜日は工藤阿須賀。

この人のこと、全くって言っていい位に知らなくて、ZIP!でしか見たことないんだけど…

なのにこんな言っちゃ失礼かもだけどさ 絶対この人とは気が合わないな~って思ってる。

工藤阿須賀の元気ソングってコーナーをやっていて、彼のおすすめ元気ソングを1曲紹介してくれるんだけど、これがことごとく違うの、私の好きと全くかぶらないのね。全くよ!

今日は何紹介するのかな~なんて見てるんだけど、うわっ、やっぱりかぁ~って逆に面白くなっちゃってる。

 

 

 

お昼はメンチカツバーガー。キャベツたっぷり!うまい~

f:id:youkorori:20200729215102j:plain

 

bookmeter.com