日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

6月15日(月)新しいこと

金曜日の朝

『お手数なんですが…』と会社で先輩女性社員さんに声を掛けられた。

何、何?何事?私なんかやらかした?

聞いてみたら事務処理業務で上手く回っていない箇所をやって貰えないだろうか。って話だった。

イヤあれは打診というより有無を言わせない感じだったね。っていうか彼女にお願いされたら誰だってイヤとは言えないだろう。今の業務はそのままに更に仕事が増えるってことよ。

それはLIXILさんに関わる業務で、先月夢中になって読んだ絲山さん繋がり、

これも何かのご縁だろうか。ってことで頑張りましょうね!

 

夏用マスクにプリントしてみたよ~

 

f:id:youkorori:20200623055602j:plain

 

 

bookmeter.com