日々の記録

本と音楽好き主婦の日々のあれこれ・・・

7月26日(金)身悶える

 

あっという間に2週間が経っちゃった。

今週からライヴハウスも始まった、

前のツアーの時のようにライヴハウス限定Tシャツとか出すのかな?って思ってたのになかったね。新たなグッズはどこで出してくる?ロッキン?

今回のツアー、Tシャツもタオルも1枚ずつしか買ってないから2days参戦する大阪、名古屋では困ったことになるな~まぁTシャツもタオルもいっぱいあるから言う程困りはしないんだけどさ。

 

ライヴが終わるとやっぱり何歌ったのか気になってセトリチェックしてるんだ、

初日で久しぶりに『プラネタリウム』聞けて鳥肌だったのに

他の公演で歌った

『ランプ』

『オンリーロンリーグローリー』

『リトルブレイバー』

うっ-------------------!

き・き・た・いっ--------------------------!

 って悶えてます(笑)

f:id:youkorori:20190727143217j:plain

f:id:youkorori:20190724193434j:plain